熊田です。
今回はネットビジネス界きっての
自由人・だいぽん氏の教材、
「扇動マーケティング」
についてレビューしていきます。
この教材は既に情報発信してる人向けの
教材なのですが、初心者も目を通して
おくだけの価値は十二分にありますね。
「どうすれば人は商品を買うのか?」
「どうすれば人は行動してくれるのか?」
扇動マーケティングはこういった人間の
心理学的なとこを学べる内容になっています。
かなり抽象的な話になりますが、
ビジネスをする上で重要なとこです。
ここを知らないと、いくらセールスしても
ものは売れません。
逆にここを理解していればスムーズに
ものは売れていきます。
しかも、全く売り込んでいないのに。
こういった心理テクニックは
コピーライティングより遥かに大事だし、
ビジネスをする上で威力を発揮します。
というか僕はコピーライティングって
それほど大事ではないと思っています。
要は人を行動させるにはどういう情報を与えるか?
これが大事なわけですね。
だし、これがわかっていれば
コピーライティングは全く必要ないです。
極論ですが^^
まぁまぁ扇動マーケティングは
客を思うままに動かすテクニック
が学べるものだと思ってください。
それではレビューしていきます。
扇動マーケティングの内容を暴露

■特商法の表記
販売者:株式会社GRASP
運営統括責任:濱田大輔
住所:東京都世田谷区北沢2丁目8-6 菱和パレス下北沢駅前704
連絡先TEL: (50) 5806-1645
E-mail: daipon02@gmail.com
冒頭でも言ったように扇動マーケティング
は、人を動かす心理学的なテクニックを学べます。
だいぽん氏を知ってる人ならわかると
思いますが、彼は1億以上を稼いでるにも
関わらず全くギラギラした感じではありません。
あれだけのほほんとしながらも、
だいぽん氏が紹介する教材はなぜ
飛ぶように売れるのか?
その秘密が扇動マーケティングには
余すことなく詰まっています。
ではいったい扇動とは何なのか?
扇動マーケティングネタバレ
扇動とは、社会や集団のなかで一部の少数の者が大多数のものに対して巧みな演説や論説などを駆使することによって群集心理を操作し、大多数の者を自分たちにとって都合のよい状態に置き換えるという行為のことである。
引用:Wikipedia
これだけだとわかりづらいですね。
要するに扇動とは自分が動かしたいように
人を動かすテクニックということです。
例えば扇動マーケティングの中に出てきますが、
ヒトラーやキング牧師はまさに扇動の
テクニックを使い人を動かした人物です。
ヒトラーはユダヤ人を悪の根源とし主張し、
国民を思うままに動かしました。
また、キング牧師は
「I have a dream」私には夢があると
言い続けて国民の心を動かしました。
こういった歴史上の人物も扇動を使っていて、
実はこれは人間を動かす原則的なものなのです。
実際にビジネスでをする上では、こういった
扇動的ニックは知らず知らずのうちに
使われていることが多いです。
というよりも人間なら誰しも無意識的に
使ったことがあるはずです。
例えば
子供の教育なんかがわかりやすいですね。
まだ小さい子供にしつけをしようとした場合
なかなか難しかったりしますよね?
言っても言うことを全く聞いてくれない!
こういうときってどうしますか?
おそらく多くの人は、
「言う事聞かない悪い子はおやつをあげない」
「もう遊びに連れてかない」
こういう恐怖を与えますね?
すると、今まで全くいうことを聞かなかった
子供もピタッということを聞いたりしますよね?
これも扇動のテクニックなんですね^^
まぁまぁ扇動とは人を動かす原理原則
ということです。
これをビジネスに使ったらどうなるか?
それは売り上げもあがるわけです。
だいぽん氏はこの扇動をとことん突き詰めた
からこそ、あれだけ売り込んでもないのに
1億円以上を稼げたわけです。
実はすべて計算しつくされているんですよ。
これが扇動マーケティングで学べる内容
ということです。
これだけだとイメージしずらいと思うので
扇動マーケティングの教材の
中身を一部ネタバレしちゃいます。
扇動マーケティングは教材と言っても
セミナー映像3本のみのシンプルな内容です。
その一部がコチラ
↓ ↓ ↓
【扇動マーケティングセミナー映像1】

内容を一部ネタバレします。
↓ ↓ ↓
・そもそも販売とは?
・実はコピー●●●●●●がなくても商品は売れる
・究極的に●●されたお客とは?
・お客の●●●を●●●という視点
・何を●●●●するのか?
・人を動かすための4ステップとは?
・扇動の絶対原則
・お客を●●させないとは?
・扇動の3原則
・徹底的なお客の●●
・徹底的な●●と●●
・●●・●●を明確にする
・●●と●●の境界を明確にする
【扇動マーケティングセミナー映像2】

内容を一部ネタバレします。
↓ ↓ ↓
・好ましい●●●●●をする
・お客の●●●をくすぐる
・権●
・自己●●●と●●●メッセージ
・あなたの●●が●●●●●●●いる証明
・ひたすら●●●●
・●●させる
・感謝されながら●●●●の●●●●●●●●を破壊する方法
・読者の●●を狙い撃つ
・素晴らしい●●を見せる
・●●の強調
・●●する
・●●のモデル
【扇動マーケティングセミナー映像3】

内容を一部ネタバレします。
↓ ↓ ↓
・●●、●●者
・●難
・●争
・●ケー●●●ト
・救●、●言
・罪と●
・●●な目的
・自己●●
ここまでネタバレしちゃうと、
販売者から警告が来そうですが(^^;
扇動マーケティング評判は?
扇動マーケティングを手にすることで
どんな未来が待っているのか?
を具体的に書いていきます。
↓ ↓ ↓
・あなたの読者が濃いファンになり商品を売り込まずに成約する
・あなたのブログに訪れた読者が高確率でメルマガ読者になる
・あなたのブログをファンがくまなく読むようになり検索結果の上位表示され、アクセスが増える。結果売り上げがあがる
こんなとこですね。
ただ.........
こういう効果が出るのは既に情報発信
してる中級者以上だけなんですね。
ブログすら持っていない初心者に
とっては持て余すというか役に立ちません。
というのも扇動マーケティングは、
シンプルに「扇動」人を動かすテクニック
についてを学ぶだけの教材で、
集客、つまりブログ開設やどういう
キーワード、記事を書けば集客できるかは
解説されてないんですね。
なので人を動かすテクニックは理解できた、
でもお客さんいないねぇ....
こういう状態に陥ります。
どれだけ人を動かせても動かす人が
いなければ話になりませんから^^
誰もこない無人島で
ひたすら料理の腕を磨くシェフ。
初心者が扇動マーケティングを手に取ると
こういう滑稽な感じになりますw
なのでまずはここらへんでブログ集客
の基礎を学ぶ方が先ですね。
↓ ↓ ↓
ブログアフィリの教科書
ただ.......
世の中1番儲かるのは情報発信側です。
これは間違いありません。
僕はいろんところで初心者はシンプルな
ノウハウから始めるべきと言っていますが、
いずれは情報発信という最高のステージに
進むようアドバイスしています。
なぜなら情報発信が1番安定的に、
かつ大きく稼げるからです。
なので、無理やりにでも情報発信から
始めて月収7桁以上稼ぎたい人には
僕の独自企画をおすすめします。
扇動マーケティングでは人を思いのままに
動かしてモノを売ることが学べますが、
集客は全く学べません。
なので僕が使ってる集客術を、
この扇動マーケティングをの特典につけて、
初心者でも情報発信で稼げる企画を作りました。
↓ ↓ ↓
扇動マーケティング特典企画:IPA

一応はじめに言っておきますが、
初心者が情報発信から始めて稼ぐのは
簡単ではありません。
なので、生半可な気持ちなら
この企画には参加しない方がイイです。
時間とお金が無駄になります。
逆に絶対に稼いで人生レベルを変えてやる。
こういう向上心がある人には
おすすめできる企画です。
詳細はコチラから確認してください。
↓ ↓ ↓
>>扇動マーケティング特典企画:IPA<<
ということで参考にしてください^^
それでは熊田でした。
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